-PR-
解決済み

お気に入りのパンツのチャックが壊れたんですけど‥

  • 困ってます
  • 質問No.974447
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

とても気に入っているパンツのチャックのストッパーがきかなくなり座ったり立ち上がったりしてるうちに半分ぐらい開いていたりして恥ずかしいです。何か直す方法はないでしょうか?あとお直しに出したらいくらぐらいかかりますか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (72/181)

ファスナー交換は結構、難しいのでプロに任せた方が安心です。
タウンページで「洋服リフォーム」「ファスナー交換」「裾上げ」などの言葉で
検索すればお近くの修理屋さんが出てきますよ。
私も以前、パンツのファスナーを交換してもらったことがありますが、2000円
程度だったと思います。
お礼コメント
shyboys

お礼率 63% (7/11)

とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-28 15:01:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (21/67)

クリーニング店に勤務してます。
リフォームも行っていて、一応1600円で承っていますよ。

ほかのお店はちょっと分からないです・・・。ごめんなさい。
参考になれば幸いです!
お礼コメント
shyboys

お礼率 63% (7/11)

とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-28 15:03:42