• ベストアンサー

曲名分かる方いたら教えてください

ミソラファソラシド ドラソミレミレドで終わる曲の名前が分かる方いましたら、教えてください。

noname#247429
noname#247429
  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 918thBG
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.2

わーらべーぇは見ーたりー、のーなかぁのばーらー♪ ウェルナーの「野ばら」ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=YXaqcsvB-aE

その他の回答 (1)

  • zba21439
  • ベストアンサー率18% (15/79)
回答No.1

コールユーブンゲンに そんなフレーズなかったっけ??

noname#247429
質問者

補足

ちょっと音階が間違っていて、「ミソララソラシド ドラソミレミレド」でした。

関連するQ&A

  • 曲名分かる方教えてください

    クラシックの曲の名前が知りたいのですが。 なんでアニメのカテゴリーなんだって? いや、実はちゃんと訳があります。その曲は「とんでも戦士ムテキング」というアニメで、シリーズ前半の方なんですが、戦いの際に「シリアス玉」で場面転換されたときに多用されていた曲なんです。第1話でも使われてました。 (これ以外に手がかりがなくて…(汗)) でも、有名な曲だとは思います。 他の手がかりの提供でも構いません(答えが出ないときに、音楽カテで質問し直しやすくなりますから)ので、ピンと来た方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この曲名を知っている方!

    2005年春夏のファッションショー(パリコレ)のジョン・ガリアーノのショーで使用されている 曲の題名を教えてください(WOMEN/READY TO WEAR)。 「galliano, 05」と検索すれば出て来ると思います。 ピンクっぽい紫っぽい背景のやつです。 特に冒頭でかかる曲の名前を知りたいです。 たぶん、何曲かがMIXされているんだと思うんですけど、このショーの中でかかっている曲ならなんでもいいです! 題名じゃなくても、歌手の名前とか、ヒント(?)みたいなのでも、もちろん大歓迎です~!!

  • 曲名を教えて下さい。

    学校の授業のダンスで踊る曲なのですが曲名を入れても分からないので作曲した方の名前がわかる方がいたら教えて下さい。 「アップ」と言う曲名で名前が「c」から始まる名前で 多分女の人の曲です。

  • この曲名分かりますか?

    ある曲のサビの部分の一部です。 この曲の名前をご存知の方おられますか? よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    この動画の11:10~12:03くらいにかけて流れていた曲の名前わかるかた教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    現在放送されているWiiの「おすすめセレクション」のCMで流れている曲の名前をご存知の方いらっしゃいますか? ディープインパクトの凱旋門賞や、映画の「ナイトミュージアム」のCMにも使われていた曲なのですが、いくら調べても分かりませんでした。 大好きな曲なので名前が分からないのが悔しいです・・・。 友人にも聞かれたのですが分かるわけもなく。 ご存知の方ぜひ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    この動画の「08秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」と、 「3分20秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」の、 曲名と、 作曲者の方の名前、 演奏している方の名前を知りたいのですが、 どなたかご存じないでしょうか? ジャズはまったく知識が無いのです。 よろしく、お願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    現在放映中のGREEの競馬ゲームのCMで流れている曲の名前が知りたいです。 ピアノの曲です。 わかる方いましたらお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください

    素敵な曲なんですが曲の名前がわかりません。 ご存じの方、教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=0GXF6SlN-L8

  • 曲名教えてください

    この動画にかかっている曲の名前を教えてください!ご存知の方、よろしくお願いします。 たしか、ニコニコの動画です。