• ベストアンサー

曲名が知りたいです。

現在放映中のGREEの競馬ゲームのCMで流れている曲の名前が知りたいです。 ピアノの曲です。 わかる方いましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ベートーヴェン ピアノ・ソナタ 第8番「悲愴」 第2楽章 http://www.youtube.com/watch?v=V-1kAAQXCzI

pudding71
質問者

お礼

それです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMソングで、曲名を教えてください

    現在放映中のサンゲツのCMで、BGMに流れているピアノ曲の 曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html で、聴けます。

  • が知りたいです

    無料ゲームGREEの「ウィニングポスト」のCMで流れているピアノ曲の題名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。クラシックで有名な曲だと思ったんですが、曲名がわかりません。知ってる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • GREEの曲って?

    無料のペットゲームGREEのCMでかかっている曲の名前は何ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名を教えて下さい。

    映画「僕の彼女を紹介します。」の中で、チョン・ジヒョンがピアノを弾くシーンがありますが、その時のピアノ曲の名前がわかりません。これまで、CMや他の番組等でもよく流れているのですが、曲名がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    この動画の「08秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」と、 「3分20秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」の、 曲名と、 作曲者の方の名前、 演奏している方の名前を知りたいのですが、 どなたかご存じないでしょうか? ジャズはまったく知識が無いのです。 よろしく、お願いします。

  • 曲名を教えてください!

    現在放送されているWiiの「おすすめセレクション」のCMで流れている曲の名前をご存知の方いらっしゃいますか? ディープインパクトの凱旋門賞や、映画の「ナイトミュージアム」のCMにも使われていた曲なのですが、いくら調べても分かりませんでした。 大好きな曲なので名前が分からないのが悔しいです・・・。 友人にも聞かれたのですが分かるわけもなく。 ご存知の方ぜひ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    約20年ほど前に、「プロ野球ニュース」という番組が放映されていましたが、その中で”今日のホームラン”というコーナーで、その日に出たホームランの映像をまとめて放映していました。この時にBGMで流れていた軽快な曲の名前をご存じの方いらっしゃいますか? そのころ私は、学生だったのですが、あの曲をもう一度聴いてみたくなったので、、、、、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    アオハタのおかゆのCMで流れている ピアノ曲はなんという曲名だかご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 メロディは、ドーーシドドーシドドーシドミーレラーシ と聞こえます。

  • キャノンピクサスのCM 曲名を教えて下さい

    キャノンピクサス ファインのCMで使われている曲の名前を教えてください。 「プリントはどっち?」という始まりで、ケーキや鏡に写った女性のどちらかがプリントであるというCMです。 クラシック風のピアノ曲で、私が観たのは11月26日の夜です。どうぞ、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名を教えてください

    ピアノのオリジナル曲を作ってたんですが、 このフレーズがどこかで聞いたことある様な気がしてなりません。 お茶系のCMだったような気がして調べてみたんですが分かりませんでした。 ただの気のせいかもしれないんですが…。 どなたか聞き覚えのある方、いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM