• 締切済み

が知りたいです

無料ゲームGREEの「ウィニングポスト」のCMで流れているピアノ曲の題名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。クラシックで有名な曲だと思ったんですが、曲名がわかりません。知ってる方いらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

• k-akiko
回答No.2

you tube上にあるCM画像を見たのですが、 音があまりはっきりとは聞こえませんでした。 ただ、たぶんベートーベンのピアノソナタ第13番「悲愴」の第2楽章だと思います。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

ベートーベン ピアノソナタ第8番『悲愴』 でしょう。 『のだめカンタービレ』でのだめと千秋が出会ったのが この曲でしたね。

kaedekimura
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 のだめカンタービレは知っていたのですが見ていなかったもので^^; ベートーベンだったのですね^^;とても素敵な曲ですよね^^ さっそく楽譜およびCDを借りて、ちょっと頑張ってみようと思います。 ありがとうございます。