• 締切済み

ウィニングイレブン2009のCM曲

みなさんこんにちは。 現在テレビで放送されていますコナミのサッカーゲームソフト「ウィニングイレブン2009」のCM曲のアーティスト名と曲名をご存知の方、ぜひお教え下さい。 曲の歌詞が「HEY!! HEY!!~」っていう感じの曲です。よろしくお願いいたします。

• CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Stephen McKnightの「We’re on your team」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(DISC 1の5曲目)

参考URL:
http://www.konami.jp/products/gfca143/