• 締切済み

曲名分かる方教えてください

クラシックの曲の名前が知りたいのですが。 なんでアニメのカテゴリーなんだって? いや、実はちゃんと訳があります。その曲は「とんでも戦士ムテキング」というアニメで、シリーズ前半の方なんですが、戦いの際に「シリアス玉」で場面転換されたときに多用されていた曲なんです。第1話でも使われてました。 (これ以外に手がかりがなくて…(汗)) でも、有名な曲だとは思います。 他の手がかりの提供でも構いません(答えが出ないときに、音楽カテで質問し直しやすくなりますから)ので、ピンと来た方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• a-zi
回答No.1

下記サイトに挿入歌が載っていますが、この中のどれかですかね?

参考URL:
http://www.tk.airnet.ne.jp/~mio/kumiko/muteking.htm
hinebot
質問者

補足

すみません。質問文にも書きましたがクラシックなんです。一応BGMの扱いだと思います(よって、挿入歌ではありません)。 でも、回答ありがとうございました。