• 締切済み

csがうつりません

エラーこのチャンネルは契約されておりませんご契約中のチャンネルで表示されている場合は30分ほどCS放送にチャンネルを合わせていただくことで改善する場合があります改善しない場合はカスタマーセンターへご連絡ください E205とゆう表示が出てcsの全チャンネルが映りません困ってます。機種は、WA-7000 HUMAXです。なるべく早く回答願います。すみません ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

• PPS4
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

「J:COM」と契約した際に「契約書」や「関連資料」を受領して いると思います。 「関連資料」の中に「お客様相談窓口」の「電話番号」が書いて ある資料を探します。 この「お客様相談窓口」の「電話番号」へ電話をします。 電話に出た相談員に「WA-7000 HUMAX」の不具合状況を説明し ます。さらに、「別のWA-7000 HUMAXを早急に持ってきて欲しい」 と要求します。 相談員が応対しますので、それに合わせて応答すると良いでしょう。

• kuzuhan
回答No.1

30分待っても回復しない場合は、カスタマーセンターに問い合わせてください。 信号送信不良、受信不良、チューナー故障など原因はいろいろ考えられます。物理的な故障の場合は、待っても回復しません。 また、CSチャンネルのみ映らない場合は、プラン変更等を行って視聴できなくなっている可能性もあります。契約状況も併せて確認してください。 ※この質問はOKWaveに連携されています。この質問はJCOMの公式回答ではありません。