• 締切済み

cs

csの無料放送が見れなくなりました。どうすれば見れるようになるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

JCOMさんは対応が早いので担当の営業の方に連絡すると、すぐに解決してくれますよ。

回答No.2

我が家でも見れなくなってしまい、問い合わせしたところ、サービス終了していたとのことでした。 問い合わせすると、調べて詳細を教えてくれますよ。

noname#242475
noname#242475
回答No.1

おそらく、あなたが見たいチャンネルのサービスが変わったのでしょう。 無料ではなくなった可能性があります。もしくは番組自体が休止になったと理解しましょう。 まぁ、有料チャンネルの契約も必要なのかも知れませんね。 CS放送の説明でも、参照してください。  

参考URL:
http://hivision.f-tools.net/BS_CS/Free-BS-CS.html