• 締切済み

CSの録画予約方法がわかりません

CSのフジテレビネクストを見たいのですが、昼間、家にいないため録画をしたいです。我が家の録画機は古いDVDです。通常の放送は番組予約ができますが、CS方法の番組欄がでてきません。どうすればいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

使用している機器によってできるものもできないものもある CSのフジテレビネクストが視聴できる状態にして録画ボタンで録画できるなら その視聴状態と同じ条件にすれば予約も可能(番組表がでないなら時刻設定で予約)

naokikato
質問者

お礼

ありがとうございます。 こどもがバスケを見たがっているのでやってみます。

• 121CCagent
回答No.1

今お使いの機器がCS放送の録画に対応してないのなら対応した機器を購入する以外にないと思いますが…

naokikato
質問者

お礼

電気屋さんに行ってみます。ありがとうございます。