• 締切済み

マドンナコロナ感染者なんですか?大丈夫ですかね?

マドンナコロナ感染者なんですか?大丈夫ですかね?

みんなの回答

• dragon-man
回答No.4

ニューヨーク州でランダムに抗体検査をしたら陽性率が14%だったそうです。ニューヨーク州の人口は約2000万人。そのうちの280万人がすでにコロナに罹っていたが、ほとんど無症状なので自覚がなかったと言うことです。マドンナもその一人だったのでしょう。コロナはの程度のものなのです。騒ぎすぎです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 抗体検査で陽性というだけです。 その検査がどのウイルスによるものか判らないので また変異したウイルスにかかる可能性もあります。 インフルエンザ何度もかかる人と同じです。 でも、もしかしたら免疫力が高くて かかっても判らない、軽症ってことはあるかもしれません。 マドンナだから。

• KoalaGold
回答No.2

すでに感染していつの間にか治ったという、多分世界中にたくさんいるであろう抗体保持者。しかし変性したウィルスにかかることがあるのでまだ要注意。 これから各国で抗体検査をすることになるけれど、持っていたとしても一人だけ外出はできません。自分が衣類やスマホにペタペタつけて運んでしまう可能性はいくらでもあります。運んだ先で未感染者に移してしまいます。 マドンナの「自分は抗体あるから何しても大丈夫」とは思慮が浅すぎます。

• no_account
回答No.1

感染者かと言えば過去の感染者だよね 抗体検査で陽性な訳だから、過去に新型コロナウイルスに感染して無症状か軽症から回復して抗体が出来た事を意味している訳だから 一般的には抗体を持っていれば再び感染する事は無いけど、新型コロナウイルスに関しては抗体の効果の持続期間など分からない事も多いので抗体を持っているからといって安心は出来ない