解決済み

IMEパッドが消えた・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974128
  • 閲覧数3293
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (4/40)

何したかはわからないのですがパッドが消えてしまいました。誰か出し方おしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

コントロールパネルから地域と言語のオプションと入って言語タブを選択
テキストサービスと入力言語の詳細をクリックし、
基本設定の(下のほうにあります)言語バーをクリック

言語バーをデスクトップ上に表示するにチェックマークをつけてみてください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (115/346)

機種が違うのではなく、設定が違う(皆さん自分が使いやすいようにカスタマイズしている)のでしょう。

[ツールバー]を右クリックします。その中の[ツールバー]の[言語バー]にチェックを入れる。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (444/1615)

この方法で

1:スタート→設定→コントロールパネルから「キーボード」を起動します。

2:[言語] タブをクリックし、「タスクバー上に状態を表示」にチェックを入れます。

3:「OK」をクリック
補足コメント
basiru

お礼率 10% (4/40)

どうやら機種が違うみたいなのか話が合いません。
XPです。
投稿日時 - 2004-08-24 17:45:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (3/21)

言語バーから、IMEパッドのアイコンが消えたということでしょうか?
であれば、言語バーの右下のほうに小さい▼があるはずです。そこをクリックして、IMEパッドにチェックマークを入れましょう。