LP-S180のエラー パワーランプの点滅

このQ&Aのポイント
  • エプソン プリンタ LP-S180の電源ランプが点滅して動作できない状態になってしまいました。解決方法を教えてください。
  • LP-S180のパワーランプが点滅して電源が入らない問題について、解決方法を教えてください。
  • エプソン プリンタ LP-S180の電源ランプが点滅している状態で、何も操作ができません。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LP-S180のエラー パワーランプの点滅

エプソン プリンタ LP-S180 についてです。 本体前面の右側上部の3つあるランプの1番左の電源ランプが点滅し、プリンタは動作音をあげるだけで、電源OFFにする以外何も操作ができなくなってしまいました。再びONにしても状態は同じです。この場合どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-s180d.htm にある「クイックガイド」の7ページにランプの点灯・点滅についての記載はありますね。そこでどれに該当しそうか?確認してみるとか。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/lp-s180d.htm 万一修理が必要だった場合は修理対応期限の問題は無さそうです。

goto_you
質問者

お礼

ありがとうございます。 どのエラーかはわかりませんでしたが30秒ほど待ったら機械音は止まり通常のゆっくりとした点滅に戻りました。 感謝いたします。