• ベストアンサー

西日本でも一時期放送していた

西日本でも一時期放送していた ノイタミ番組枠の富豪刑事 何話かで終了して放送枠が消えた 東日本では放送している 何故?西日本での放送を終了したのか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1619/5654)
回答No.2

放送終了したのではなく新型コロナウイルス関連で3話以降放送延期で7月16日から1話から再度放送開始になってるだけです(東日本でも放送延期になっているはず)。 https://www.cinematoday.jp/news/N0115568 https://fugoukeiji-bul.com/news/?id=54038 https://fugoukeiji-bul.com/onair/

その他の回答 (1)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

関西での視聴率が悪かったのか 放送局での次の番組をを入れるつなぎだったのか

関連するQ&A

  • 西日本放送のラジオを東日本で聞く方法は??

    西日本でしか放送しないラジオを東日本で聞く方法ってあるんですかね? 東日本の山形ですけど時間帯は金曜の深夜の0:20~なんですけど。 誰か知ってる方教えて下さい!!

  • 西日本放送を見るためには?

    過去の質問に同じような質問がのっていたのですが、それでも納得できなかったのでよく似た質問になりますがアドバイスお願いします。 私は関西に住んでいるので例えば日本テレビだと読売テレビです。以前は香川県の高松に住んでおり、西日本放送でした。私はテレビの内容でいうと西日本放送の方が好きなのでぜひ見たいのです。というのも、例えばダウンタウンのガキの使いも、西日本放送だと日曜夜10:56から見れるのですが、今の読売テレビだと別の曜日の深夜です。別のテレビ局にも不満があり、高松にいたときは「HEYHEYHEY」もスペシャルのときは丸々見れたのに、関西テレビだと1時間分に集約されているのしか見れません。もしケーブルテレビにすれば関西にいながら高松の放送局のテレビが見れるのでしょうか。また、日本テレビとかフジテレビなども見れるようになるのでしょうか。例で兵庫県の明石ケーブルテレビのHPでチャンネル案内を見てみると、やはり関西テレビや読売テレビしか書いていませんでした。ケーブルテレビに加入しても結局関西の番組しか見れないということなんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 1960年代、西日本放送エンディングテーマ

    1960年代、まだモノクロ放送時代に、西日本放送の番組終了時に流れていた曲をご存知の方、教えて下さい!。椰子の葉が風にゆれ、月に雲が流れていました。ピアノ曲で、ちょっと暗い感じでしたが、子供心に大好きでした。出来ればもう一度聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 東日本派?西日本派?

    何を持って、東日本派なのか?西日本派なのか?とかは決めていません。なんとなくでもいいし、れっきとした理由があってもいいです。 もし、タイトルのような質問を唐突にされたらなんと答えますか? 理由もあればお書きください。また、必須事項として差し支えなければお住まいが東日本か西日本か、そして具体的地域(関東とか関西とか九州とか)を御明記ください。 ただし、愛知県や三重県、富山県などの東日本か西日本かがはっきりとしない地域の方は、御自分で自分の住んでいるところの地域を決定してください。東日本としてもよし、西日本としてもよし。 私の回答・・・東日本派 在住地域・・・東日本(関東) 回答理由・・・西日本よりも落ち着いた感じがする

  • テレビの放送について

    今地震で東日本は大変だと思いますが、その影響で西日本のテレビも全て地震についての緊急特番となってしまい元々の番組がなくなっていますが、放送されなかった番組はいつ放送されるのでしょうか? 誰か分かる方いませんか? あと緊急特番はあとどれくらい続くと思いますか? 地震の被災者の方々、頑張ってくださいとしか言えませんが一人でも多くの方が無事であることを祈っています。

  • 西日本にしかないもの

    東日本にしかない食べ物ってありますよね。すあま、とかすだこ、とか。 西日本にしかしかない食べ物もあると思うんですが、思いつきません。 思いつくだけ教えて下さい!!

  • 東日本と西日本

    私的視点では、北海道~愛知県までが東日本で福井県から沖縄までが西日本と見てますけど,どこまでが東日本でどこからが西日本か?詳しく知ってる方がいたら教えていただきたく質問しました。

  • 西日本と東日本

    たとえば東日本で購入した電気製品を西日本で使おうと コンセントを差し込む。そして使用←のようなことは可能なのでしょうか。いつかテレビで西と東ではコンセントの規格が違うようなことを聞いたものですから

  • 東日本と西日本の範囲。

    東日本と西日本の範囲はそれぞれですが、 みなさんはどこからが東日本で、どこからが西日本だと思いますか? 僕は、近畿以西+北陸3県が西日本だと思います。 愛知と岐阜はかなり微妙。でも静岡と甲信越は東日本だと思います。

  • 東日本と西日本の電気器具

    東日本から西日本に引っ越します。 ビックカメラで電子レンジ見ていたら、 東日本用と西日本用がありました。 すべての電気器具が東日本用と西日本用に分かれているのでしょうか?

専門家に質問してみよう