大阪には芸人のしゃべり方のイメージが強くなってしまって下品なイメージがついちゃいましたが実際には上品な人が多いんですか?

このQ&Aのポイント
  • 大阪のイメージは芸人のしゃべり方で下品なイメージがついてしまっていますが、実際には上品な人も多く存在します。
  • 大阪には芸人のしゃべり方のイメージがありますが、実際の大阪には上品な人もたくさんいます。
  • 大阪には芸人のようなしゃべり方をする人が多いですが、実際には上品な人もたくさんいます。
回答を見る
  • 締切済み

大阪には芸人のしゃべり方のイメージが強くなってしま

大阪には芸人のしゃべり方のイメージが強くなってしまって下品なイメージがついちゃいましたが実際には上品な人が多いんですか?

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

話し方は8割方汚い 3割くらいが丁寧 上品な話し方をする人は極々一部だと思います。

回答No.1

ハッキリ言って日本に上品な人ってほとんど居ないでしょう。皇族以上に上品さを持ち合わせておられる方は日本には片手ぐらいしか居ないでしょうね。 私の知る限りですが、東京にも大阪にも一般市民で上品な方はいらっしゃいません。 上品かぶれはたくさんいますけどね。