• 締切済み
  • 暇なときにでも

大阪のイメージ

アンケートさせていただきたいと思います。 ※<対象> ・以前他の都道府県に住んでいて現在大阪に住んでいる方 ・他の都道府県から大阪に引っ越してきた経験のある方 気楽な気持ちで答えてみてください。 ご協力お願いいたします。 (1)大阪に来る前、大阪に対してどのようなイメージをお持ちでしたか? (2)大阪に来て、それまで持っていたイメージと実際の大阪に違いはありましたか? あった場合は、どのようなところが違っていたかも教えてください。 (3)現在、大阪に対してのイメージはどのようなものですか? 良いなら良い理由、悪いなら悪い理由も添えてお答えください。 質問は以上です。 ご協力ありがとうございます^^*

みんなの回答

• 回答No.1
noname#100021

こんばんは。東京在住の関西人です。 回答者に入らないので回答ではないですが、カテ違いですよ。「アンケート」というカテがありますので、こちらは削除してそちらで再度質問した方がよいのでは?多分カテ違いで削除されると思いますので。

質問者からのお礼

そうなのですか! わざわざアドバイス下さり、ありがとうございます。