- ベストアンサー
ZOOM使用時にマイクが音を拾わない
ware121の回答
- ware121
- ベストアンサー率41% (987/2403)
ANo.1 追加 Windows10 - アプリのマイク使用を許可/不許可(オン/オフ) https://pc-karuma.net/windows-10-enable-disable-use-microphone-app/ ZOOMで「音声が聞こえない・音出ない」場合の対処法 https://zoom-shukyaku.com/zoom-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB-%E5%A3%B0%E3%81%8C%E8%81%9E%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%E5%A3%B0%E3%81%8C%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AB%E4%BC%9D%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84/
関連するQ&A
- zoom利用時などにまいくの音が小さいと言われます
zoom利用時にマイクの音が小さいと言われます。システムから設定を確認していますが、問題はないように思います。他に確認することがあったら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- zoom 顔 赤い
zoom会議をすると、自分だけ、顔やその周辺が赤くなり困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- zoomをダウンロードできない
zoomをダウンロードしようとするとウイルスが検出されたとエラーメッセージが出てダウンロードできないのですが、どうすればいいのかわかりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ZoomやLineで音声が向こうに聞こえない
ZoomまたはLineでこちらの音声が向こうに聞こえない。 ボイスレコーダーの録音した音声も小さく聞き取れないレベルです。 マイクの設定は一通り確認したつもりですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ZOOM中マイクの入力
ZOOM中マイクの入力できるそうですが、向こうきこ聞こえない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- Zoomで内臓マイクが機能しない。
Zoom会議でPCのマイクから音が入力されません。(先方がこちらの音が聞こえない。) 機種:NS700/MAB、OS:Wondows10 Zoom会議に参加したところ、ステレオは機能しており、先方の音は聞こえるが、こちらの話は聞こえていない。 「設定」→「サウンド」→「入力」では、内臓マイク(Realtek(R) Audio)のみ選択できる。 ・デバイスのプロパティで「無効」にチェックは入っていない。ボリュームを100にしても先方はこちらの音が聞こえない。 ・「マスターのテスト」は正常に動いている。 ・「トラブルシューティング」で問題は検出されない。 以上のような状況です。内臓マイクが壊れているのか、何かの設定が悪いのか、教えていただければ。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- zoomでマイクが使えません
Zoomにて会議を行う予定なのですがマイクが機能せず困っています! マイクを切り替えた時は音を拾うのですが少しずつ小さくなり3秒ぐらいで拾わなくなってしまいます! ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- マイクから録音できない
LAVIE PC-GN187FDAD利用者です。サウンドの設定>マイクのテスト>では、声の大きさによって、マイクのバーが動きます。しかしボイスレコーダーで録音してみると、声の録音ができていません。どう対応したら良いのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
回答のフォローを有難うございます。 手順に従って確認しましたが改善しませんので、「初期化」をしてみます。 様々なご案内を頂きありがとうございました。