ヘッターとフッターは印刷できないのですか?

このQ&Aのポイント
  • 文書本文は印刷可能ですが、ヘッターやフッターが印刷できない問題が発生しています。
  • プレビュー表示ではヘッターとフッターが表示されますが、実際の印刷では表示されません。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズを使用している場合にこの問題が発生する可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘッター フッター 印刷できない

文書本文は 印刷可能です。  ヘッター、フッターは プレビュー表示では表示されています  しかしながら印刷できないです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

念のために下記へ相談してみてください。 ↓ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

samubon81
質問者

お礼

いろいろ試みました。  選択部分指定印刷ではヘッダー、フッダーできませんでした。  ページ指定印刷できれいに印刷できました。  ありがとうございました。 ベストアンサー、お礼の選択方法がよく割りませんでした、更に締め切り方法もわかりません、締めきてほしいのでお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

お使いになっているアプリ名は何ですか。肝心なものが不明では回答のしようがありません。

• Nebusoku3
回答No.1

このサイトにある説明を順次、確認してみてください。 ↓ https://help.eset.com/era/53/ja-JP/idh_ra_page_setup.html もしダメだった場合は: 文書はESET以前からあるものですか? そうであれば、念のために、再度、ヘッターフッターの設定をやり直して印刷をかけてみては如何ですか?

samubon81
質問者

補足

ご教示頂きましたが、私には難解です。 XDから再インストールをしてみたのですが効果ありませんでした。 もっと簡単な方法が無いでしょうか。 お願いします。