• 締切済み

口座番号・支店名・金融機関名だけで悪用されますか?

口座番号・支店名・金融機関名だけで悪用されますか?

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

それだけだと振り込む事は出来ても引き出す事は出来ないから悪用される事は無いでしょう。

• maiko04
回答No.1

ある日、多額のお金が振り込まれてきます。 そしてそんな事があったのも忘れた頃、 莫大な利息とともに取り立てがやってきます。 あるいは、 警察が来て口座売買の件で説明するように言われます。 オレオレ詐欺集団があなたの口座に振り込むように指定するからです。 「口座売買」でググればそういう情報が出てきます。