メールの復元

このQ&Aのポイント
  • メールの整理を長いことしていなくて、3ヶ月分位削除したところで急に全部のメールが消えてしまいました。
  • 全部のメールを削除するという行為はしていないのですがどうして消えてしまったのですか。
  • 富士通FMVに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

メールの復元

メールの整理を長いことしていなくて、3ヶ月分位削除したところで急に全部のメールが消えてしまいました。全部のメールを削除するという行為はしていないのですがどうして消えてしまったのですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

先人の方が書かれていますように、メールソフトは何を使っておられますか? (OutLook/WinLiveMail/サンダーバード/その他等)。 この内容からしてバックアップはされていないのですね? 何れにしてもゴミ箱を空にしましたか? もし空にしてしまっているのでしたらた、メールサーバーの方にもコピーが無くなりますので残念ながらアウトです。

• narashingo
回答No.1

いずれにしても、使っているソフトなど不明ですし、何とも言えませんが、いわゆる「ごみ箱」にも確認できず、削除した分以外にも消えたのでしたら、単に非表示になった(既読メールは表示しないなどの設定がないですか?)のでは?