- 締切済み
メールホルダー等の復元
メールアドレスのふたつのうち、一つが受信できなくなっています。 改善策をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2575/8330)
回答No.4
>受信できなくなっています エラーメッセージなど表示されませんか?
- naranoocchann
- ベストアンサー率23% (202/856)
回答No.3
もし Outlook(new)をお使いであれば、POPアカウントは使用できません。 【参考】[Outlook(new)] メールを送受信するための設定方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8111-3745
- や ま 。(@massage8839)
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
あと、何のメールソフトをお使いですか?outlookでしたら、サイト版かoffice版か、office版でしたら、製品情報を教えてください。
- や ま 。(@massage8839)
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1
パソコンの型名と、Windowsのバージョンを教えてください。宜しくお願い致します。