バッテリ・リフレッシュのやり方(2)
- LAVIアプリナビがない場合、バッテリ・リフレッシュのやり方はどうすればいいですか?
- 型番PC-HZ300/DASを持つNEC 121wareのパソコン本体について、LAVIアプリナビがない場合のバッテリ・リフレッシュ方法を教えてください。
- バッテリ・リフレッシュに関して、LAVIアプリナビが利用できない場合の代替方法を教えてください。
- 締切済み
バッテリ・リフレッシュのやり方(2)
スタート → LAVIアプリナビ → LAVIアプリナビの安心便利の中です。 と教えていただいのですが、LAVIアプリナビがありません。 型番はPC-HZ300/DASでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- okwavema2kawa
- お礼率18% (2/11)
- その他(パソコン)
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14127/27549)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HZ300DAS http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/share/software/note.html を見ると「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」はプリインストールされていますね。 Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」について http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018150 見たいな感じで起動が出来るの思うのですが… C:\Program Files\NECBatt\NbMain.exe とか C:\Program Files (x86)\NECBatt\NbMain.exe あたりに「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」の実行プログラムがあるかも知れないので探してみるとか。
- ware121
- ベストアンサー率40% (978/2390)
「http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HZ330DAS」をクリックしてソフトウェアをクリックしてソフトウェアの各種設定・ユーティリティを照会。搭載モデルと非搭載モデルがあります。確認して下さい。 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/share/software/note.html
関連するQ&A
- バッテリ・リフレッシュのやり方
バッテリー・リフレッシュがスタートメニューにありません。 PCの底のシールに型番が記載されていて、PC-VP-KB36-S この型番のLAVIEはバッテリーリフレッシュができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュ(3)
121CCagent 様から以下の回答をいただきました。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HZ300DAS http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/share/software/note.html を見ると「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」はプリインストールされていますね。 Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」について http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018150 見たいな感じで起動が出来るの思うのですが… 型番はPC-HZ300/DASですが、 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」とは表示されず、 ただ「バッテリ診断ルール」としか表示されないので、 この型番の機種はリフレッシュができないと思った方がいいのでしょうか? それとも何かバッテリーリフレッシュするツールをダウンロードしてやることができるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュについて
バッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動しようとしても起動できないです。 型番はPCーNX860JAGーNです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュについて
「途中でユーザー操作によるスリープ/休止状態となったために診断が完了しませんでした」という表示になってしまいます。 基本触らずに放置している状態なのでユーザー操作は何もしていないのですが どうすればよろしいでしょうか。 OSはWindows10、PCはNECのVersaPro 型番はPC-VK20HHZDFです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュができない
2台のノートパソコンのバッテリーリフレッシュができないで困っています。 どうしたらいいいのか教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、1台は型番がPC-LS150JS1KSR OSはWin8から10にアップグレードしていて ネットに接続済み。 もう1台は型番がPC-LL550LG1KSで OSはVistaで ネットに1度も接続していません。 方法とその順番を教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリリフレッシュ
lavie ns350 でバッテリリフレッシュを開始してからしばらくすると、中止ボタンを押していないのに中止になります。解決法を教えてもらえませんか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリーが充電しない
HZ550のバッテリーが充電しないのですがどうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- バッテリ・リフレッシュ&診断ツールの起動について
バッテリ・リフレッシュ&診断ツールを起動したいのですが メインのページが開きません。 windows10用のモジュールもダウンロードしてグレードアップしました。 ファイルのバージョンも「2.2.2.9」になっております。 PCの型番はPC-LL750RSGです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
お礼
ありがとうございました!