バッテリリフレッシュ中止の解決法は?
- lavie ns350でバッテリリフレッシュを開始してから中止になる問題が発生しています。解決法を教えてください。
- lavie ns350のバッテリリフレッシュ中に突然中止される問題が発生しています。解決方法を教えてください。
- バッテリリフレッシュを行っているlavie ns350で中止ボタンを押していないのに中止される問題が発生しています。解決策をご教示ください。
- 締切済み
バッテリリフレッシュ
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14181/27645)
>lavie ns350 ではわからないのでPC本体の底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DL&ln=cmn02 からお使いのPCの型番を入力してバッテリ・リフレッシュ&診断ツールに関するアップデートモジュールが出ていないか?確認してみるとか。 また余計なソフトは起動させないように一旦再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してした後、バッテリ・リフレッシュ&診断ツールを実行してみるとか。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
バッテリーを完全に充電してから行ってみてください。 なお、「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を実行する際は、以下の点に注意してください。 実行中は、ACアダプターの接続を外さず、液晶ディスプレイは開いた状態にしてください。 リフレッシュを中止すると、バッテリの充電状況によって再充電するまでバッテリ駆動できないことがあります。
関連するQ&A
- バッテリ・リフレッシュ診断のソフトがありません
2017年9月購入のNECのlavie、NS700GAW-YC Windows10を使用しています。バッテリーリフレッシュ診断をしたほうがよいとのことで、探しましたが見当たりませんでした。 リフレッシュ診断はしなくてもよいとのことでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリ・リフレッシュのやり方
バッテリー・リフレッシュがスタートメニューにありません。 PCの底のシールに型番が記載されていて、PC-VP-KB36-S この型番のLAVIEはバッテリーリフレッシュができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュができません><
バッテリーが99%までしか充電されなくてバッテリーリフレッシュが進みません。 バッテリーモードもフル充電モードにしてあります。 型番はNS750FAW-E3です。 どなたか解決方法を知っていれば教えてください! ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- バッテリーリフレッシュ診断
バッテリーリフレッシュ診断をして次回のバッテリーリフレッシュ診断も設定したのですがその2、3日後に再度バッテリーリフレッシュ診断してくださいと通知がでます。どうしたらいいですか?詳しく教えてほしいですよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリリフレッシュ
バッテリリフレッシュで、長時間作動したのに実施日が記録されません。指示通り電源も外さず、閉じてもいないし、エコモードも解除しました。 BIOS画面でEXITタブの左側には、バッテリリフレッシュは見当たらない状態です。バッテリはドライバーがないと外せない型のようで取説では触らないよう書いてあります。 型はPC-NS750CAR-E3で、アップデートもしています。プリンターのためEPSONのアップデートもしています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュ後、充電されない
バッテリーリフレッシュを実施したらバッテリーが充電されなくなりました リフレッシュ前は全然充電されていました 充電ランプはついているのですが。 放電などいろいろ試しましたがダメでした なにか原因わかりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- バッテリリフレッシュが終わりません
バッテリリフレッシュ診断ツールについての質問です。バッテリーリフレッシュは、10時間くらいかかって終了し画面から、完了した様子ですが、バッテリーリフレッシュが完了後も、バッテリーリフレッシュを必要のメッセージが表示されます。型番は、PC-NS700DAR-E3です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- バッテリーリフレッシュについて
バッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動しようとしても起動できないです。 型番はPCーNX860JAGーNです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- バッテリーリフレッシュが完了しません。
バッテリーリフレッシュが完了しません。 Lavie型式:PC-NX850JAR-E3 「ユーザー操作等により、スリープ、休止状態となったため…」という表示が出ます。 電源オプションの電源プランの変更より、バッテリーリフレッシュの項目で「バッテリー切れ」と「低残量バッテリーの動作」は「何もしない」にしてあります。 他はどの様な設定を行えば良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)