バッテリーリフレッシュ&診断ツールが起動できない?

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのバッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動しようとしても、起動できない問題が発生しています。
  • 対象のPCはPC-NX860JAG-Nです。
  • 何らかの原因により、バッテリーリフレッシュ&診断ツールが正常に起動しない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッテリーリフレッシュについて

バッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動しようとしても起動できないです。 型番はPCーNX860JAGーNです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率40% (978/2391)
回答No.1

バッテリーリフレッシュ&診断ツールを入れ直ししても改善しない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。 アプリの追加や削除を行う方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700131.html バッテリ・リフレッシュ&診断ツールDependency Packagの場所(LAVIEアプリナビ)  → https://ai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/doc/answerimages/add_app/Dependency_add.png 121コンタクトセンター   → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14137/27564)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NX860JAG-N こちらですね。 取りあえずPCを再起動してみるとか。あとは別のアカウントでWindowsにサインインした場合も起動できないのか?確認してみるとか。

回答No.2

おそらく、WindowsUpdateによってシステムに不具合を起こしているもしくはバッテリー自体がリフレッシュすらできないほど劣化している状態なのかもしれませんね。 やれることすれば、PCを工場出荷状態にリカバリーツールを利用して戻してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • バッテリーリフレッシュ(3)

    121CCagent 様から以下の回答をいただきました。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HZ300DAS http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/share/software/note.html を見ると「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」はプリインストールされていますね。 Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」について http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018150 見たいな感じで起動が出来るの思うのですが… 型番はPC-HZ300/DASですが、 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」とは表示されず、 ただ「バッテリ診断ルール」としか表示されないので、 この型番の機種はリフレッシュができないと思った方がいいのでしょうか? それとも何かバッテリーリフレッシュするツールをダウンロードしてやることができるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリリフレッシュが終わりません

    バッテリリフレッシュ診断ツールについての質問です。バッテリーリフレッシュは、10時間くらいかかって終了し画面から、完了した様子ですが、バッテリーリフレッシュが完了後も、バッテリーリフレッシュを必要のメッセージが表示されます。型番は、PC-NS700DAR-E3です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュのやり方

    バッテリー・リフレッシュがスタートメニューにありません。 PCの底のシールに型番が記載されていて、PC-VP-KB36-S この型番のLAVIEはバッテリーリフレッシュができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ診断ツール

    windows10にアップグレード後、バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しなくなり困っています。 宜しくご回答のほどお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツールの起動について

    バッテリ・リフレッシュ&診断ツールを起動したいのですが メインのページが開きません。 windows10用のモジュールもダウンロードしてグレードアップしました。 ファイルのバージョンも「2.2.2.9」になっております。 PCの型番はPC-LL750RSGです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツール

    「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を実施する為に、「スタート」→「すべてのアプリ」→「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」」→「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」」クリック で行おうとすると、「すべてのアプリ」に「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」」」が出てきません。「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」」を表示させる方法を教えて! ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツール

    「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を行いたいのですが、「スタート」→「すべてのアプリ」→「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」の順に行おうとしても、「すべてのアプリ」に「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」が存在しない場合、「バッテリ・リフレッシュ&診断ツールを表示させるにはどのようにすれば表示できますか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュ診断

    バッテリーリフレッシュ診断をして次回のバッテリーリフレッシュ診断も設定したのですがその2、3日後に再度バッテリーリフレッシュ診断してくださいと通知がでます。どうしたらいいですか?詳しく教えてほしいですよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュ&診断ツールが動作しない。

    NEC PC-LZ750JS(windows7 64bit)を使用しています。 バッテリーリフレッシュ&診断ツールを起動すると、 「バッテリが接続されていないか、未サポートのバッテリです。」と表示されてしまいます。バッテリの充電モードを80%節約モードにしたいのですが、出来ずに困っています。 BIOSのバージョンは「735A0703」です。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツール 消えました

    LaVie X (PC-LX850JS)の バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが消えてしまいました。WIN10に自動変更されたものをWIN8.1に戻したせいかもしれません。 それで、WIN8.1用のバッテリ・リフレッシュ&診断ツールをNEC121WARE.COMより入手し再インストールしましたが、起動させても何も表示されません。タスクマネージャーを見ると、バックグラウンドプロセスにはNEC Battery Refresh Utility - Scheduler、NECBTSVC アプリケーション、NECBTSVC アプリケーションが表示されています。 解決方法をご教授ねがいます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です