-PR-
解決済み

結婚相手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97390
  • 閲覧数423
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

元ジュディマリのYUKIさんと、元フェアチャイルドのYOUさんの結婚相手を思い出したいのですが・・・両方ともタレントさんだったとは思うのですが、定かではないので、どなたか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

YUKIさんは2000年9月に「真心ブラザーズ」の
YO-KINGこと倉持陽一さんと結婚しました。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/10/01/01.html

YOUさんの結婚相手については、過去に質問が出ていますので、
そちらの回答をご覧ください。

No.16732 「YOU」のだんなさんって?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16732
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました。
YUKIさんの結婚相手としてだけではなく、ある曲を思い出していて、それを歌っていた人と一緒だった気がしていたのですが、やはりそうでした。とっても、とっても、すっきりしました。(曲はワンフレーズでもここに載せてはいけないそうなので・・・)本当にありがとうございました。
あとYOUさんの方、確認不足でした。
投稿日時 - 2001-06-29 19:41:22
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

フェアチャイルドのYOUちゃんは、フェアチャイルドのメンバーと言ってました。
が、YUKIちゃんは結婚のことすら知りませんでした(ショック;)
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

そうなんです。YUKIさんは結婚していたんです。
かわいいですよねー。
投稿日時 - 2001-06-29 19:33:04