• 締切済み

「YOU」さんの年齢が知りたい

元フェアチャイルド?の「YOU」さんの年齢が知りたいのです。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

• mon
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• takuranke
回答No.5

1964年8月29日 現在46歳です

• fujipon
回答No.4

確か、1964年8月29日生まれだったと思います。(知人と一緒だった記憶が)

• BigFoot
回答No.3

1998年7月の時点で、34歳なので、現在36歳だと思います。 (誕生日を知らないので、正確には分かりませんが) 98年7月21日の芸能ニュースで、 「YOUの出産体験エッセー大ウケ 」の記事の中に、(34)と年齢が記載されて います。 http://www.zakzak.co.jp にアクセスして、左側のメニューから、「芸能」→「バックナンバー」で 確認出来ると思います。

• yukiss
回答No.2

35以下(ダウンタウンより下)30以上(チャラより上)だと思います。 32か33じゃないかなあ。

• kuwacchi
回答No.1

詳しい年齢はわかりませんが、多分30代はいってると思います。

参考URL:
なし