• 締切済み

「YOU」さんの年齢が知りたい

元フェアチャイルド?の「YOU」さんの年齢が知りたいのです。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • mon
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.5

1964年8月29日 現在46歳です

  • fujipon
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.4

確か、1964年8月29日生まれだったと思います。(知人と一緒だった記憶が)

  • BigFoot
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.3

1998年7月の時点で、34歳なので、現在36歳だと思います。 (誕生日を知らないので、正確には分かりませんが) 98年7月21日の芸能ニュースで、 「YOUの出産体験エッセー大ウケ 」の記事の中に、(34)と年齢が記載されて います。 http://www.zakzak.co.jp にアクセスして、左側のメニューから、「芸能」→「バックナンバー」で 確認出来ると思います。

  • yukiss
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

35以下(ダウンタウンより下)30以上(チャラより上)だと思います。 32か33じゃないかなあ。

  • kuwacchi
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

詳しい年齢はわかりませんが、多分30代はいってると思います。

参考URL:
なし

関連するQ&A

  • YOUさんのブログを探しています

    元フェアチャイルドのYOUさんの大ファンです。 ファッションセンスもいいし トークも私のつぼにはまりまくりです。 YOUさんのブログがあるらしいのですが どこにあるのかわかりません(涙) 知っている方はぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • YOUの年齢

    タレントのYOUは年齢を公表していませんが、実際何歳なんでしょうか? 三十代後半かもう40いってるんでしょうか? ご存知の方、返答お願い致します。

  • YOUの年齢は・・・・・・・?

    タレントのYOUさんの年齢っていくつなんですか? 以前からずっと気になっています。 どこにも年齢が出てないので・・・・・

  • タレント YOUさんの年齢

    きのう、ある番組を見ていてふと思ったのですが、 タレントのYOU(ユウ)さんの年齢はどれぐらいですか? 私は30代後半ぐらいかと思っていたのですが、 旦那は40代半ばぐらいじゃないかと言うのです。 プロフィールなどみてみましたが詳しく載ってなかったので誰かご存知の方いましたら教えてください。

  • YOUの年齢・・・

    タレントのYOUさんを知ってる人はたくさんいるのですが、その年齢というか生年月日すらわかる人が一人もいません。 どなたか知ってる人いませんか?

  • 結婚相手

    元ジュディマリのYUKIさんと、元フェアチャイルドのYOUさんの結婚相手を思い出したいのですが・・・両方ともタレントさんだったとは思うのですが、定かではないので、どなたか教えてください。お願いします。

  • 今だからフェアチャイルド・・・

    最近、曲も歌声もいい感じの女性ボーカルバンド・ユニットが少ないような気がしませんか?そんなことばかり考えていたら、フェアチャイルドが再結成しないかなあなんて実現不可能な希望的観測をいだいてしまいました。そこで、私と同じくフェアチャイルドに魅せられた方々へ問います!あなたの好きなフェアチャイルド、またはYOUのソロ曲(LUVMASTER Xなどの企画ものも含む)のベスト5は何でしょうか?

  • チャイルドシートの適正年齢

    チャイルドシートの適正年齢について教えてください。 現在10か月になる男の子がおり、後ろ向きのチャイルドシートを使用しておりますが、乗せて10分程で我慢できなくなり泣き出してしまいます。 体重は11キロを超えており、かなり大きい方なので、いまのシートが窮屈のようにも見えます。 今のシートとは別に、適正年齢1歳~ 体重9kg~ という前向きのレカロのチャイルドシートがあり、これならば息子も気持ち良くのってくれるのではないかと思っております。 そこで質問なのですが、息子は月齢10か月 体重は11kgオーバーなのですが、適正年齢を満たしていない場合、前向きのチャイルドシートを使用することは危険でしょうか? 適正年齢が決められているということは、それ相応の理由があると思い試せておりません。 ちなみに息子は、腰も完全にすわっており、お座りも問題なくできます。 やはり適正年齢になるまでは、いまのチャイルドシートを使用したほうがいいのでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

  • You're beeing a child!

    タイトルの文は“You're a child!”を進行形にした文ですよね。 “You're a child!”なら「君は子供だ。」と訳せますが、 タイトルのようにbe動詞が進行形になってしまったら、どう訳したらいいでしょうか?

  • 何でYou?

    1)  I'm looking for a place where you can make your own milkshakes.    自分たちでミルクセーキを作ることができる場所を探しているんですが。 上記の英文で自分たちでミルクセーキがつくることができるに該当する箇所で何でwe,our ownでなくて、 you, your ownが使われているの? 2)  In America, we have take your child to Work Day where you can see what kind of job your mom    or dad does. 上記の英文のwhereは、何に掛かっているの?また訳し方を教えてください。この英文の you も1)の英文と同じ使われ方されてるの? 分かる方宜しくお願いします。質問の仕方が下手で済みません。