• ベストアンサー

お互い40才を過ぎた独身の男同士の会社員の先輩、後

お互い40才を過ぎた独身の男同士の会社員の先輩、後輩なんですが、 先輩が写真だけをLINEで送ってきます。 意味合い的には『今日はこれを買った』 『これを食べた』的な感じで、 コメント無しの写真だけで送信してきます。 お付き合いでイイネ的なスタンプのみで返事しますが、 これの最適な対処法はなんだと思いますか? また先輩は寂しがりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.1

先輩が子供だなあと思います。 恋人ではありませんし、 そんなことだけでいちいちlineが送ってくるのって 私なら迷惑ですね。 スタンプだけでいいと思います。 寂しがり屋でかまってほしいタイプなんでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#243325
noname#243325
回答No.2

寂しがり屋というより、楽しいコミュニケーションのつもりでやってるんだろうけど的外れ、という感じですかね。空気が読めない。 >最適な対処法はなんだと思いますか? 既読スルー。 付き合いで反応するとコミュニケーションとして成立してしまうので・・・ それについて何か言われたら「いや先輩の私生活見せられてもこっちも何て言っていいのかわかりまんって」と笑ってごまかす。