クリアブルーの妊娠検査薬の結果は?

このQ&Aのポイント
  • 本日クリアブルーの妊娠検査薬を試してみたのですが、終了確認窓が薄い気がするのは正常なのか疑問です。
  • 10分経過しても色は変わらず確認窓にも薄い線すら出てないので、陰性だと思われますが疑問です。
  • クリアブルーの妊娠検査薬の結果について、陰性かどうかが分かりにくいと感じています。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠

本日クリアブルーの妊娠検査薬を試してみたのですが、箱のパッケージの終了確認窓より気持ち薄い気がするのですがこういうものなのですか?10分経過しても色は変わらず確認窓にも薄い線すら出てないのですがこれは陰性というこですか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

箱のパッケージしか見てないならとりあえずこれ見ましょう。 https://store.healthcare.omron.co.jp/lp/cb/pregnancy/

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬の判定について

    妊娠していて!と、願いを込め、 本日クリアブルーを使用しました。 1分たち、判定窓に終了サインが出ました。 10分以内に判定して下さいと書いてあったので、 10分じーっと見つめて待っていました。 すると、うっっっすらと青いラインが! 10分経過し、ラインは薄いままでした。 クリアブルーを使用して陰性が出た方にお聞きしたいのですが、陰性の場合、窓は綺麗な真っ白のままでしたか?薄い線なだけに気分も微妙で(^^;) 生理前のように下腹部が凄く痛くて、胸もはっているけれど、線が薄いにせよ、少しでも可能性を持ちたくて…。 宜しくお願いします!

  • 妊娠検査薬で。

    はじめまして。こんにちは。 排卵予定の04日前に彼とゴムなしでしました。 中には出していません。 初潮から今までほとんどと言っていいほど 生理が遅れることはなかったのですが 今回、生理が04日遅れています。 先ほど、妊娠検査薬(クリアブルー)で 検査してみたのですが 終了確認窓と判定窓を濡らしてしまったせいか ふたつの窓にはっきりとした線が出ていません。 終了確認窓には下の方にうっすら線が入っただけで 判定窓にはよくよく見ると線が入ってるかも? という薄い線と薄い青色が滲んだような 色が判定窓に出ています。 やはり、これはもう一度検査薬を使ってみるほうが いいのでしょうか? もし、授かっているのであれば 元気な赤ちゃんを生みたいと思っています。 回答、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で陽性から陰性になりました。

    初めまして。 いろんな方の質問を拝見させていただきました。 が、やはり自分の状況と全て一致する方はいないので質問させて下さい。 最近、妊娠初期症状でよく聞く症状があり 昨日の夜フライングですが検査薬を試しました。 過去にも使用したことのあるクリアブルーを使いました。 判定窓に青色が全体的に滲み、終了窓に線が現れなく「失敗しちゃったかなー」と思い捨てました。 今日の朝ふいに気になって見たところ、判定窓に陽性の線が薄くですがありました。 その線と同じか少し濃いくらいの色で終了窓にも線がありました。 ちゃんと待てば良かったと思い仕事の合間をぬってもう一度クリアブルーで検査しましたが陰性でした。 やはりこれは化学流産なのでしょうか。 それとも検査薬が変な反応を見せたとか… 昨日の検査薬の結果と同じようなことが起こった方がいましたら、妊娠していたのか,化学流産してしまったのか,検査薬の異変だったのか...教えてください。

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬について教えてください。 今日、排卵日から2週間と少しだと思いますが、クリアブルーを使って陽性がでました。 はじめは、終了確認窓と同じ位の濃さでしたが、 しばらくしてよく見ると(5分から10分後くらいだったと思います)線の右側から少し薄くなっていました。 そして、その後、時間がたつにつれ、薄くなっています。終了確認窓の線も判定窓ほどではないのですが、薄くなっています。 クリアブルーって、薄くなるものなのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? それとも濃いままだったという方いらっしゃいますか? みなさんの意見をおしえてください。 お願いします。

  • 妊娠検査薬で陽性と出たのですが・・

    初めて妊娠検査薬を使ったのですが質問させて下さい。 取扱説明書には「終了確認窓」に線が出てから、判定窓に陽性なら線が出る と記載されているのですが、1分もしないうち(即効でした)に判定窓に 線が出て、それからしばらく経ってからようやく終了窓に線が出ました。 説明書とは逆の順序でこの反応は正しいのか間違っているのか・・・ 喜びたいけれど喜べないところです。 使用したのはクリアブルーなのですが、これはきちんと検査できなかった のでしょうか?

  • 妊娠検査薬のクリアブルーとドゥーテスト

    高温期14日目です。 クリアブルーで10分後くらいに判定窓に青い細い線が出ました。 気になったのでドゥーテストと中国製の検査薬でも検査してみたら15分くらいして薄い線が出ました。 色は付いている様に見えます。 妊娠検査薬は陰性でも排卵検査薬の様に 多少なり線が出るものでしょうか? 見本と違うので陰性か蒸発線ですかね?

  • 妊娠検査薬について

    生理予定日から9日、まだ生理が来ていません。吐き気や微熱、下腹部の痛みを感じたので妊娠かな?と思い、妊娠検査薬を使用しました。 判定窓には線は全く浮き出てこなかったのですが、終了窓には線が出たので、陰性と判断しました。 ですが、よく終了窓を見てみると妊娠検査薬の箱の説明欄の写真よりも線が薄い気がします。 尿をかける時間が少なかったかな?とも思ったのですが不安になってきました。 陰性の可能性の方が高いのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • クリアブルーの結果

    初めまして。 本日、妊娠検査薬(クリアブルー)を使用しました。 尿が少なかったからなのか、終了窓が細い線になってしまいました。 そして、判定窓も細い線で出てきました。 判定時間は1~2分位です。 二つの窓とも細い線なので失敗をしてしまったのか、細くとも妊娠をしているのか、わからないので教えいただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    心配で眠れません。 もともと不順ですが、最近順調にきていた生理が1ヶ月近く遅れています。 6月3日に性交渉をしました。最初から最後まで避妊しています。 性交渉から2週間後にチェックワンで検査したところ陰性、 3週間後も陰性 4週間後も陰性でしたが、本日再度見たら、判定窓に目を凝らしたら見えるくらいの薄い線が見えました。 チェックワンは蒸発線が出にくいとのことで、怖くて、今度はクリアブルーで2度検査しましたが、二つとも陰性でした。 最近体調が悪く、カンジダを再発したり、頭痛がひどかったりの妊娠の症状みたいのが続き、生理が来ないストレスを強く感じています。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠検査薬について…。

    先ほど検査薬を使ったんですが 検査薬にかける量が少なかったのか 終了線があまり出ず確認線の窓が 全体的に青くにじみました。 やはりかける量がすくなかったのでしょうか? 全体的に青くにじみが出来たので 妊娠可能性はありますか? 妊娠検査薬はクリアブルーを使いました。

専門家に質問してみよう