クリアブルーの妊娠検査薬の結果は?

このQ&Aのポイント
  • 本日クリアブルーの妊娠検査薬を試してみたのですが、終了確認窓が薄い気がするのは正常なのか疑問です。
  • 10分経過しても色は変わらず確認窓にも薄い線すら出てないので、陰性だと思われますが疑問です。
  • クリアブルーの妊娠検査薬の結果について、陰性かどうかが分かりにくいと感じています。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠

本日クリアブルーの妊娠検査薬を試してみたのですが、箱のパッケージの終了確認窓より気持ち薄い気がするのですがこういうものなのですか?10分経過しても色は変わらず確認窓にも薄い線すら出てないのですがこれは陰性というこですか?

• 妊娠

みんなの回答

• okwavey3
回答No.1

箱のパッケージしか見てないならとりあえずこれ見ましょう。 https://store.healthcare.omron.co.jp/lp/cb/pregnancy/