• ベストアンサー

派遣(事務)の初日の服装。

Fayeの回答

• Faye
回答No.2

やっぱりはじめはリクルート系で行くのが無難です。 2日目から、皆さんと同じようなかっこうでいいのでは? 私がいた事務所で、アルバイトの事務員さん(当時20台前半)は、1日目スーツで2日目からジーパン(ジーパンOKなところではあったのですが)だったので、そのギャップにカナリびっくりしましたが。

yuufuu153
質問者

お礼

ありがとうございます。黒スカートと白シャツと黒カーディガンでいきました。自由な感じなので徐々にくずしていこうと思います。参考になりました。