• ベストアンサー

クーラーの修理代

2ktの回答

• 2kt
回答No.2

私は昨年夏エアコンのコンプレッサーを交換しました。 車種はH4年型のマーク(2)(2500)でディーラー修理で10万円(工賃込み)です。 交換部品が不明ですが、外車なのでディーラー修理の方がよいのではないでしょうか。また私と同じであれば妥当だと思います。

flynodders
質問者

お礼

日本車でもそれくらいはかかるのですね。 (なんか家のエアコンが買えそうです。) 2ktさん、ご回答とても参考になりました。ありがとうございました。