• ベストアンサー

コロナ騒ぎで嵐はどうなるのでしょうか?

このまま年内に終息しなかった場合、彼らは今後一度もファンの前に立つことなく、解散ということになるのでしょうか。 かといって、「やや…やっぱ1年延ばすっす…。」 ダサ過ぎませんか? もし終息をしなかった場合、彼らは潔く芸能界を去るでしょうか。 それとも見苦しくも残ろうとすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.3

解散でなく活動休止です 〉彼らは今後一度もファンの前に立つことなく、解散ということになるのでしょうか。 その通りです。オリンピックのホストもありません 詳細はこちらも https://suntoranosuke.com/arashi-activity-break/ 現時点でのことなので変更もあり得るかもです。

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.2

かれらは、オリンピックのマスコットになってるのでラッキーですね。

• kaitara1
回答No.1

良し悪しは別としていわゆる虚業と言われているものは存続の危機に立たされていますね。実業という言葉もありますが、虚業にも実業にも虚と実があると聞いたことがあります。同じ虚業でも実があるものとないものがあるようです。