• 締切済み

ラルクアンシエル解散

ラルクって解散(解散にほぼ近い状態?)なんですか? テレビに出てこないし、 CDも出さないし、 前にライブも今後はやらないとニュース番組でやってたし、 hydeは新しいグループで活動を始めてしまったりと・・・ ほぼ絶望的ですよね。 まだまだ人気もあってファンも多いはずなのに何故解散してしまうんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

どこでそんな情報を入手したのか存じませんが、もう少し冷静になって調べてから質問してください。 しばらくバンドでライブをしないというだけのことです。 去年のL'7ツアーで、2011年に結成20周年記念のライブをやると、はっきり宣言してますよ。

• wind-moon
回答No.3

今はそれぞれソロ活動をしてスキルアップしてる感じですね。 ラルクは以前もそういうことやってますし。 元々『個』が強いバンドだと思います。 何を思って2011年まで活動休止なのかはわかりませんが・・・。 ちなみにhydeのグループ「VANPS」は、実はソロの時と変わらないんですよ。 ギターのKAZはHYDEソロ名義の時にサポートメンバーと楽曲提供もしていて、 去年から正式に相方ということで表舞台に出てます。 でもソロの時とは曲の雰囲気は変わってますね。

• higu-ryo
回答No.2

解散ではありません。 活動休止なだけです。 彼らいわく2011年に戻ってきます。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080520-362107.html
  • nacja_c
回答No.1

>ラルクって解散(解散にほぼ近い状態?)なんですか? >まだまだ人気もあってファンも多いはずなのに何故解散してしまうんでしょうか? そもそも「解散」というのは何処のニュースソースからですか? 質問者さんは何処かでガセネタを掴まされたのではないでしょうか。 >テレビに出てこないし、CDも出さないし、 (ラルクのファンでも何でも無いので、確証は持てませんが) 今はメンバー各々のソロ活動に重きを置いてる時期なのでしょう。 確かに、露出が減って心配する気持ちは分らなくはないですけど、 かと言ってそれで全てが決まるって訳でもないでしょう。