-PR-
解決済み

逃亡者っておもしろい?

  • 困ってます
  • 質問No.973803
  • 閲覧数49
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 62% (467/746)

逃亡者を毎週ビデオにとってためていますが、最近暇なのでためてあるビデオを見ようかと思っているのですが、ぶっちゃけ逃亡者っておもしろいですか?
おもしろくなかったら観るのやめようかと思っているのですが、どうですか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 32% (26/80)

今何話目なのかは判りませんがビデオもう結構溜まってますよね。
(6話か7話くらいでしょうか?)
推理物なので頭使って見てましたが最初の3話目くらいで
疲れたので最近は何も考えずにただ見てます。(笑)
でも毎週楽しみに見ています。まとめて見られるなんて
逆にうらやましいかも。
毎回「え~ここで終わり!?」って感じで待ちきれませんでしたので。
特に1話目の緊迫感はすごいものがありましたよ。
だから質問者さんも1話目を見てしまったら続きが気になって
そのまま見てしまう気がします。
お礼コメント
yukikundesuyo

お礼率 62% (467/746)

みなさんの返答をみているとおもしろという意見が目立つので観ることにします。一応、映画で観たことがあったので、それと昔ドラマもはやっていたらしいので気になりました。
皆さん返答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-25 11:32:53

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 4% (13/261)

水野警察官には、もう飽き飽きだ!!

戸田のお色気シ~ンなんか、見たかねえ!!

主役の人、明るい役しか似合わねえ!!

阿部ちゃん最近、サイコな役し過ぎ!!

てな訳で、テレビつけながら洗濯してます・・・
新撰組観た後だから、休憩したいって感じで。


  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 23% (16/68)

ぶっちゃけ微妙ですね。腑に落ちない点がいくつかあり、そのようなことでイライラしてしまうタイプなら観ないほうが良いですね。
腑に落ちない点を、まあドラマだからと言って許せるのであれば楽しめると思います。
第1話を観てから続きを観るか決めたらよろしいかと思います。
私の感想を申し上げれば、あのドラマの警察に「なぜ、ベストを尽くさないのか?」と言いたい。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

おもしろいです!毎週ビデオにとって見てます。
推理系なので好き嫌いはあると思いますが私は好きではまってます。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

「逃亡者」
http://www.tbs.co.jp/tobo/

やはり元々アメリカのドラマをハリウッドがリメイクして映画化して,さらに日本でドラマ化しているだけあって一度見ておいて損はないですね。ハリソン・フォード主演の【逃亡者】ででてきたトミー・リー・ジョーンズ(ジェラード連邦捜査官)と阿部寛(捜査一課峰島隆司)を比較してしまいますね。個人的にはトミー・リー・ジョーンズが良いとおもいます。

yukikundesuyoさんがハリソン・フォード主演の【逃亡者】をご覧になっているか解かりませんが,もし見ていなければドラマ版をご覧になった後でも一度見てみると比較できて面白いと思います。

「逃亡者」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000232B8O/249-5419001-0063521

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
  • 回答No.3

おもしろいと思いますよ。
ただ、ドラマは好きずきなので、第1話を見て、ドキドキハラハラがすきだったら見るといいと思います。まぁ、そのためには第2話くらいまで見てみてもいいかもしれません。
推理をしたりするのが苦手だったりしたら、無理かもしれませんね。

ただ、私は好きです。毎週、すごい緊迫感に疲れつつも、しっかりと見ています
  • 回答No.4

みなさんが面白いって言っているところ
水をさすようですが、期待はずれです。

第1回目は面白かったですが、だんだんと盛り上がりに
欠けていて、「なんでそうなるの?」っていう場面が
目立ちます。

但し、期待しないで見た場合は「なーんあだ。面白いじゃん」ってなると思います。