• 締切済み

microsoftedge 文字の大きさ

microsoftedge 文字の大きさを変えるにはどうしたいいですか? 前のブラウザでは ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ が左上にあったんですがedgeに変えたらなくなりました。Windows 10 です。

みんなの回答

• tokohay
回答No.3

設定 / 外観 / フォント

• NuboChan
回答No.2

[Ctrl]キーとマウスのホイールボタンで表示文字を可変(拡大、縮小)できます。 [Ctrl]キーを押したまま、マウスの中央にあるホイール(スクロール)ボタンを前後に回してみてください。 [Ctrl]キーとマウスのホイールボタンで画面の表示倍率を変えよう https://hamachan.info/office/hyouji1.html

• tkf-
回答No.1

Ctrl + + で拡大、 Ctrl + - で縮小です。 ノートパソコンでテンキーがない場合、 Ctrl + Fn + + Ctrl + Fn + - で行けますが、メニューからたどるなら、右上の「…」から、ズームで拡大・縮小が可能ですので試してみましょう。 旧来のメニューのようなものは、「…」にあることが多いです。