• ベストアンサー
  • 困ってます

Internet Explorer のメニューバー

Internet Explorer 10 メニューバーが突然表示されなくなりました。 ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ が表示されない。 大変困っております。表示方法を教えてください。 お願いします。 Windows 7 Home Premium Pack 1

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数231
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

IE8以降(IE7以降)だと、右側にあるメニューボタンからメニューなどの操作を行うことができます。 一時的に表示するなら、”Alt”で表示することが出来ます 常に表示したいなら、 Altを押して、表示→ツールバー→メニューバー もしくは、タブの横や上もしくは、戻るや進むボタンの上など、半透明になっている部分どこでもよいので、右クリックをして、メニューバー そうすれば、メニューバーが常に表示されます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

表示できました! 詳しく回答くださり助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

「F11」キーで直ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

表示できました! 助かりました。 ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

キーボードの「Altキー」を押します 常に表示させたい場合、タブの右側で右クリックしてメニューバーをクリックします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

表示できました! 助かりました。 ありがとうございます。