• ベストアンサー

0KBのMicrosoftEdge.exe

C:\Users\〇〇\AppData\Local\Microsoft\WindowsApps直下に0KBのMicrosoftEdge.exeファイルと同階層にMicrosoft.MicrosoftEdge_8wekyb3d8bbweフォルダがありその直下にも0KBのMicrosoftEdge.exeがあります。これらをリネームしようとすると「予期しないエラー0x80070780:ファイルにアクセスできません」になります。OSの復元で支障になると困るので削除しようと思うのですが、削除ても問題ないでしょうか? Windows10 64bit 1803 になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

問題が起きる可能性もありますのでお勧めできません。

shakamandara
質問者

お礼

問題が起きる可能性もあるのですね、そのままにしておきます。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2
shakamandara
質問者

お礼

情報ありがとうございます。