• ベストアンサー

★外出自粛してますか?

le_cielxxx0_0の回答

回答No.16

こんばんは。 こちらの県は感染者40人程度で、田舎暮らしのものです。 私なりに頑張って自粛はしています⭐︎ 飲み会自粛 ジム自粛 ネイルサロン自粛 立ち話自粛 休日はマイホーム しかし、毎日仕事に車で出勤し、各日で母親の病院に短時間ですがお見舞いに行き、スーパーかコンビニにはほぼ毎日通います。 私なりには自粛をしているつもりですが、ストレスが限界です(ノ_<)! 早く収束して、気兼ねなく暮らせる日々に戻ってほしいです!!! ※ちなみに、スーパーで見かける人数に特に変化はないように感じますが、保存食はよく売れています。 公園などで、子供が遊んでいたり、散歩をしている人は増えたと感じますが、居酒屋、バー、スナックは開店自粛をされていたり、開店されてても休業状態です。 日本が心配。 政治家の対応に、かなりの不満ありです。

Beholders
質問者

お礼

本当にストレスがたまっていくのを感じます 温泉行っておいしいもの食べたいなー ありがとうございます