• ベストアンサー

oakley HALF JACKET EARSOCKの交換

HALF JACKET EARSOCK/NOSEPIECE KITを購入しました。 テンプル部のソック(レンズの隣、こめかみ部)がどうにも外せません。 交換した方いらしたらはずし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cebu164
回答No.2

スポーツ関連でいいと思うよ。僕はゴーグルOAKLEYの使っています。 HPみたら全て英語でした。まいりました。 標記の製品については良く知らないのですが、 スポーツ好きの優しい方が教えてくれるでしょう。 また買ったお店で聞いてみてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

カテ違いです。ここでは解決できません。 _がんばれニッポン_