ダウンロードできない?再起動後の対処方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • 個人利用で3台3年のセキュリティスタンダードのダウンロードを購入し、インストール中に問題が発生しました。
  • 再起動後、会員確認ができず、購入コードとライセンスIDでのログインもエラーが出ています。
  • どのように進めれば問題を解決できますか?お知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードできているのか?

個人利用で3台3年のセキュリティスタンダードのダウンロードを購入してインストール97%までなっていてのですが、突然インストールが出来なかったので再起動してから行ってくださいとなりました。直ぐに会員確認もできない状態、再度、購入コードとライセンスIDでのログインも出来ず(エラーE02)です。この後、どのように進めていったら良いのですか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>Esetのソフトですか? インストール中のエラーの説明サポート記事がありますが、該当のエラーなどのがありますか? (Windows向けプログラムのインストールに失敗する) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/273?site_domain=private 書かれた状況がよく理解できないのでESETのサポートをしているキャノンのITソリューションのサポートを受けてください。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

• ts0472
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので 回答も一般人になります インストールされるデバイス パソコンやスマホ情報不明なので 何故中断されてしまうのか不明です タブレットなどでインストールに必要な保存スペースが無いのかも? ただ エラー後にサイトにアクセスできない デバイス(パソコンなど)側に問題があるように感じます 直ぐに会員確認できない システム修復に時間が掛かっている印象です