ダウンロードできない?再起動後の対処方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • 個人利用で3台3年のセキュリティスタンダードのダウンロードを購入し、インストール中に問題が発生しました。
  • 再起動後、会員確認ができず、購入コードとライセンスIDでのログインもエラーが出ています。
  • どのように進めれば問題を解決できますか?お知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードできているのか?

個人利用で3台3年のセキュリティスタンダードのダウンロードを購入してインストール97%までなっていてのですが、突然インストールが出来なかったので再起動してから行ってくださいとなりました。直ぐに会員確認もできない状態、再度、購入コードとライセンスIDでのログインも出来ず(エラーE02)です。この後、どのように進めていったら良いのですか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

>Esetのソフトですか? インストール中のエラーの説明サポート記事がありますが、該当のエラーなどのがありますか? (Windows向けプログラムのインストールに失敗する) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/273?site_domain=private 書かれた状況がよく理解できないのでESETのサポートをしているキャノンのITソリューションのサポートを受けてください。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10635)
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので 回答も一般人になります インストールされるデバイス パソコンやスマホ情報不明なので 何故中断されてしまうのか不明です タブレットなどでインストールに必要な保存スペースが無いのかも? ただ エラー後にサイトにアクセスできない デバイス(パソコンなど)側に問題があるように感じます 直ぐに会員確認できない システム修復に時間が掛かっている印象です

関連するQ&A

  • ダウンロードできない

    本日購入してライセンスもきたのですが、 なぜかダウンロードができません。何時間もかけても完了しません。 再起動もしました。ダメです。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 購入コードがわからない

    インストールの際、購入コードを入力することになっている。メールで送られたのは 1 製品認証コード 2 製品名 3 ライセンス数 4 シリアル番号 5 ライセンスID 6 有効期限 購入コードは送られていない。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • WPS office2のインストールについて

    ESET Internet securityを使用しています。 キングソフト「WPS Office2 standard」のダウンロード版を購入しましたが、インストールが出来ません。ESETが脅威を検出しているのが問題なのでしょうか? また、一旦ESETを無効にして、ダウンロード及びインストールした後、再度ESETを有効にしても問題ないでしょうか? ※PCはLenovo ideopad S540です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • シリアルナンバーやライセンスIDを紛失した

    有効期限が切れて更新手続きをしようにもシリアルナンバーとライセンスIDを紛失してしまい 更新できません 新規で購入しなければなりませんか? club esetにもログインできません ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 登録したメールアドレスが分からない

    ライセンスIDだけは分かっているのですが、登録したメールアドレスが分からないのでCLUB ESETにログイン出来ません。何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • セキュリティエッセンシャル ダウンロード

    ESETを購入して支払い済みです。ダウンロードまで行きクリックしましたがインストールできているのか分かりません。アプリを探しましたが出てこないのでまだダウンロードされていないのかと思います。状況を質問したくても電話番号も表示されず、チャットもありません。他社のセキュリティをアンインストールしたので怖いです。どうしたら良いでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 購入コードが分かりません。

    新規でsecurityを購入してダウンロード後のインストールする際のSから始まる購入コードがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ダウンロード出来つもりなんですが

    すべてのアプリの中をみてもESETプログラムが見つからないのですが どうすればよいのか、分かりませんIDとパスワードの入れる画面が出てこないんです、アクチベーション出来ないんでインストールの手順を教えて下さい。5台3年の製品で何回もダウンロードして も、台数が減ってしまうのでは無いのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス更新時の価格について

    3年前にESETパーソナルセキュリティを購入し、ライセンスが3日後に切れます。現在、新規ダウンロード版がキャンペーン中で今後3年間の更新費より安くお得なのですが、更新時に新規ダウンロード版を再度購入しダウンロードすることは可能なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 30日間無料体験をした後、ライセンス購入

    30日間無料体験をした後、ライセンス購入しましたが、再度インストールする必要はありますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。