• ベストアンサー

女性器単独でも猥褻でしょうか?

ネットには無修正の動画や写真がたくさんあります。 いやらしく感じるのは、女性の顔や胸と一緒に写ったり、この女優さんの女性器だから、と特定できるからなのかなあ、と思いました。 ということは、誰のものかわからない女性器単独の写真では、猥褻には当たらないでしょうか? 今まで一度も見たことがなければ、その形だけで芸術的だ、とかならないでしょうか? そういえば、ネット通販でオナホールとか、アマゾンとかの通販でもぼかしなしで売られています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye-17
回答No.4

何が猥褻かは主観的なものがありますが、結局のところ裁判になって裁判官がNOといえば猥褻物です。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• unnoun
回答No.5

どんどんおかしくなっていってるね。

• SPROCKETER
回答No.3

異常性欲者がいるので、どんなに理屈を捏ねても、性犯罪を起こす危険があれば許可されません。どこの国でも同じです。異常性欲者を興奮させる絵画、写真、映像があるので、事件要因となるものは法規制を受けるのが当然でしょうね。  首や手足を消去して、胴体だけのヌード写真を出したら、異常性欲者を刺激して事件原因になるので禁止されているようですし、異常性欲者はヌードやポルノを出している連中のカモなので、法規制は今後も変わらないでしょうね。

質問者

お礼

• -ruin-
回答No.2

>ネットには無修正の動画や写真がたくさんあります。 それらは主にリンク先が海外サイトになるかと思います。 モザイクの範囲定義という意味では、あえて切り分けるなら主に外性器がこれにあたり、内性器に関しては不要という解釈があるようです。 卑猥と思うかどうかは個人によるかと思いますが単体では臓器の一種かと。

質問者

お礼

• okwavey3
回答No.1

>女性器単独でも猥褻でしょうか? もともと明確な定義はありません。 あなたが思ったかどうかと、一般的な話は関係ありません。

質問者

お礼