解決済み

女性が喜ぶ体位について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7926495
  • 閲覧数5452
  • ありがとう数50
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (3335/4446)

ネットでエッチな動画を見ていると様々な体位で女優がやりまくっとります。

とても喜んでいるのですが
女性は、どんな体位が好きなのでしょうか?

男性が好きな体位と一致するのでしょうか?

また、女性は、フェ〇チオ をすることが気持ちが良いのでしょうか?
或いは、いやいやながらもやっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (1888/11204)

私は騎乗位ですねー 下からガンガン突かれるとヤバイぐらい気持ちいいです♪

フェラは女性でも気持ちいいと思います
特においしいチ○ポにであった時は幸せになります

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

人によって 違うと思います性格や性感帯 千差万別です。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (38/214)

これは人によりますね

男性でも人によって好きな体位違うのと同じで
女性も気持ちい角度など人によって違うし
何で興奮するのかも
人によって違います

ですからフェラを嫌な人もいれば
喉の奥まで突っ込まれて喜ぶ人もいます
  • 回答No.4

気持ちいいのは背面な気がしますが、やっぱり正常位が顔も見れるし一番好きです。
抱かれてるって感じで^^
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 16% (149/890)

オー スケベ~
 人それぞれで違うのではないの

 正常位で騎常位的、上下に震わせて顔の表情は無く、冷静に女性を視て征服する状態。
 そしてやさしく
  正常位を好む女性が多い

 騎常位は好む女性と好まない女性がいる。
  女性の経験が豊富になると、挿入圧力を求め振動が必要になり、正常位だと恥骨が当る違和感と正常位では短い場合内部に振動が伝わらない為、騎常位を求める女性も多い。

 背面は、相当なれていないと、違和感を覚える女性が多い。
 こする圧迫を受けるため、耐えられない女性が多い。

 女性を先に行かせ、男性は後。

 二回以上女性を行かせること。

 女性が嫌がれば即刻中止。
 
 女性のフェラチフォは征服感と母性本能で気分的な快感を得る。

 週二回以上、がんばってね~