• ベストアンサー

wp-config.phpはどこにありますか?

いつもお世話になります。 表記の件。 WordPressの中にも見当たりません。 ここを変えれば通るかもしれないと思っているのです。 御多忙中恐れいります。 ご回答のほど、宜くお願い申し上げます。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 wp-config.php は、WordPressをインストールしたディレクトリの直下にあります。 見当たらないとしたら、何かの拍子で移動または削除してしまったのではないかと思うのですが。 WordPressをダウンロードしているのなら、 FTPでそこだけ UPしなおせば良いかと思います。 もしかして、サーバ屋さんのWordPress専用サービスみたいなものを使われていてFTPが使えないとか、そういうお話ではないですよね?

jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。