• ベストアンサー

【Wechat(ウィーチャット)】WeChatのユ

【Wechat(ウィーチャット)】WeChatのユーザー追加でーーーー@qq.comのメールアドレスで追加できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.2

ーーーー@qq.comでは出来ないでしょうがーーーーはQQのIDなのでこれだけでできると思いますよ。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

なんと。 WechatはQQから派生したSNSですよ。テンセント運営ですね。 QQアカウントを持っていれば、自動的にWechatを使うことができます。