• 締切済み

中国版SNS WE CHATについて

iphone4Sを使ってwe chat(日本語版)で上海の友人とチャットをしています。メールが届いたときの時間表示についてですが,下記のように表示が日によって違います。どうしてでしょうか? ・メールが届いた時間の表示と3時間前と2つの時間表示がある場合と届いた時間だけの表示と2通りがあります。 詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1。メールが届いた時間の表示と、3時間前と2つの時間表示がある場合 と 2。届いた時間だけの表示と2通りがあります。 チャットのお話ですよね? メールですか?

ryoubi
質問者

補足

チャットです(メール)。 ・3時間前とかの表示はロック中の画面です。 ・相手から届いた時間だけの表示はチャット画面です(この時はロック中の画面には時間は表示されません) (1)3時間前とかの表示が出るのはPCで送信? (2)届いた時間だけの場合はiPhoneで送信? それともiphone側で設定があるのでしょうか?そのような設定は無いのですが・・・(we chat日本語)