• ベストアンサー

skypeのチャット履歴の表示

skypeのチャット履歴の表示 普段、skypeはiphoneのアプリケーションで使用しています。 時々PCでskypeを開くのですが、チャットの履歴が表示されない、凄く時間がかかる、知らないうちに表示されてるなど、すぐに表示されません。 「メッセージを送信」ボタンの上に、データを取り込んでいるようなサークルがぐるぐる回っているいるだけです。 PCに問題があるのでしょうか? チャット履歴をすぐに表示できる方法がお分かりになる方、教えて下さい。 ※windowsで最新版のskypeを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

回線の状態も調べないと判断で着ないと思います。