ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新方法について

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新方法が理解できない
  • 購入したソフトのインストール方法がわからず、諦めてしまった
  • 今後はESETの製品との付き合いを避けたい
回答を見る
  • 締切済み

更新の仕方が理解できない

ソフトを購入したがインストールの仕方が理解できなかった。分からないまま諦めた。もう2度とお宅の製品とは付き合いたくない。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ここで苦情を伝えても企業には届きませんよ。  

• kanstar
回答No.1

ここはキヤノンマーケティングジャパン株式会社とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい ↓ Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:キヤノンITソリューションズ https://canon-its.jp/okbiz-eset/index.html <本サービスについて> Q&Aコミュニティ『OKBiz for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。 Q&Aコミュニティ『OKBiz for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。また、弊社の判断により投稿を非表示にする場合があります。 よって、ここに特定の企業への苦情を書かれても企業の担当者が閲覧しているわけではありません。