ESETのインストール方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • 初めてESETを購入したが、インストールの手順が分からない場合の解説です。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを初めて購入した方へ、インストール方法について詳しく説明します。
  • ESETのインストールに関する疑問を持っている方向けのガイドです。
回答を見る
  • 締切済み

ソフトのインストール

初めてESETを購入したがインストールの仕方が分からない。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

ESETの製品名とバージョンが不明ですが、現在、他のセキュリティソフトがインストールされていて稼働しているのでしたら、事前に完全にアンインストールしてからです。 次の案内に、インストール手順がありますから、該当のものを印刷でもして参考に入れてください。 (ESET Internet Security V10.0 インストール手順) https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis_v100.html (ソフトごとのプログラムのインストール手順) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/358

• mpascal
回答No.1

説明書は付いてませんでしたか。