• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールから先に行けない)

ESETファミリーセキュリティのインストール中に問題が発生

このQ&Aのポイント
  • ESETファミリーセキュリティのインストール中、既に最新バージョンのesetがインストールされているというエラーメッセージが表示され、先に進むことができない問題が発生しています。
  • この問題に対して、どのように対処すれば良いのかアドバイスを求めています。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについて詳しくは、OKWAVEで質問を検索してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2

同じ製品の最新状態のESETが既に入っているのではないですか? そのような心当たりはないのですか? インストールを中止するボタンがない場合は、タスクマネージャーを開いて、ESET関係のプロセスを終了するしかないと思いますが。 なお、バージョンアップは、上書きインストールするようになっていると思いますし、種類が異なる場合は、別のメッセージが出るようですよ。 (ESET製品をインストールした際に「すでに別のESET製品がインストールされています。」と表示される) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5318?site_domain=default 購入されたものを利用されたいのでしたら、アンインストールツールはありますが、対象のものが何か分からないといけないですね。 (Windows向けアンインストールツール) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

satoshioshi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 アンインストールの後に、無事インストールできました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう