ウイルス対策ソフト更新ができない?助けてください!

このQ&Aのポイント
  • ウイルス対策ソフトの更新版を購入したが、ログインできず更新作業が止まったまま。
  • ウイルス対策ソフトの更新ができないトラブルに困っています。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新ができません。ログインできずに更新作業がストップしています。
回答を見る
  • 締切済み

ウイルス対策ソフト更新が出来ません

ウイルス対策ソフトの更新版を購入したが、ログインできず更新作業が止まったまま。 助けて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

具体的な状況がよく分からないです。 購入をどちらでされたのか不明ですし、ESETのサポートに状況を連絡して、相談した方がよいと思います。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

• 404113
回答No.1

情報が少なすきです。あなたのそばでパソコンを見ているわけではないので状況を詳しく書かないと回答がつきません。 使っているOSとそのバージョン、ログインできないとは具体的にどういうことかなど書きましょう、補足で。