ページレイアウトにA4サイズが表示されない

このQ&Aのポイント
  • 印刷の際、A4サイズが表示されず印刷できない問題が発生しています。
  • 用紙サイズにはがきサイズやL版などは表示されるが、A4サイズが表示されない。
  • この問題はEPSON社製品に関連しており、A4サイズを表示できない原因が特定できていない。
回答を見る
  • 締切済み

ページレイアウトにA4サイズが表示されない

印刷の時、用紙サイズにはがきサイズ、L版などは出てくるが、A4サイズとかが表示されないので印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

どのような「ソフト」を使用して印刷の原稿を作成しているので しょうか? 「ソフト」上で原稿を作成する時に、最初に用紙のサイズを決める 操作ができる機能があると思います。 この「ソフトの名称」を補足して貼り付けてください。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 もしWindows10をお使いの場合でプリンタを有線・無線LAN接続していると自動的にプリンタを検出してドライバをインストールしてしまう事があります。 そのドライバだと本来あるべき用紙の選択などが出てこないような事も考えられます。メーカーのホームページからプリンタドライバをダウンロードしてインストールしてみてはどうでしょう。