- 締切済み
HL-L3230CDW 印刷が黒塗り
HL-L3230CDWを使用してます。 印刷が黒塗りになります。 何方か対処方法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- tsujiden
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14171/27617)
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw にある「 オンラインユーザーズガイド(印刷用)」ってマニュアルの54ページを参考にプリンタ単体でテスト印刷をしましょう。それで正常に印刷できるならプリンタ本体の問題では無い可能性が出てくるのでプリンタドライバを入れ直しなどソフトウェア側で処置をしてみると良いかと。 もしテスト印刷でもダメならドラムユニットあたりの異常って可能性もあるかも知れません。
関連するQ&A
- HL-L3230CDW 印刷汚れ
HL-L3230CDWを現在使用中ですが、印刷の汚れがひどい状態です。 (画像添付) HPに記載されておりましたクリーニングは実施済みです。 対処方法を教えてください。修理になりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーHL―L3230CDWのはがき印刷
ブラザーのHL-L3230CDWで初めて年賀状を印刷するのですが、印刷面が大きく拡大され過ぎてしまいます。昨年までは同じデータをキャノンのプリンターで使用していましたが、トラブルはありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-L3230CDW
■製品名を記入してください。 【 HL-L3230CDW 】 高さ9センチ幅14センチのはがきに印刷したいのですが 紙づまりエラーで印刷できません。 普通サイズのはがきだと印刷できるようですが どうしたら印刷できますか_?? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-L3230cdw
HL-L3230cdw language change from Jap to Eng ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- HL-L3230CDWディープスリープでの印刷
HL-L3230CDWを有線LANで接続しています。 ディープスリープになっているとき、何台かのWindowsPCから印刷しようとしても、特定のWindowsPCからしか印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-L8360CDWで用紙の一部が印刷されない
Bother HL-L8360CDWで、用紙の一部(上や下の一部)が印刷されないことが頻回に起こります。ソフトに関係なく起こり、同じファイルでも起こる時と起こらない時があります。また、印刷されない代わりに多数の線が入ることもあります。解決方法を教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-L3230CDW で封筒に印刷する方法
HL-L3230CDW で長形3号の封筒に印字する方法がよくわかりません。トレイ設定で用紙サイズに封筒の選択肢が出てこないのですが…詳しい方、どうぞ教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- HL-L3230CDWはマックOS12でも使用
ブラザー製品のHL-L3230CDWの購入検討中なのですが、 当方のPCがマックでして、以前、OSBig Surにおいて、 App Storeで入手した Brother iPrint&Scanを使えば、使用可能とのご返信をいただきました。 ところがMacが既にOS12を発表してしまいました。 ブラザー製品のHL-L3230CDWはマックOS12でも使用可能でしょうか? 使えるようなら、購入を希望しております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 【印刷できません04】MFC-L9570CDW
MFC-L9570CDWを半年ぶりに使用するのですが、「印刷できません04」と表示されます。説明書に記載のエラー時の対応は行ったのですが、改善されない状況です。どのように対処したら宜しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速ご回答ありがとうございます。 プリンターのテスト印刷では大丈夫でした。 多分、社外ソフトの問題だと思います。 ありがとうございました。