• 締切済み

HL-L3230CDW 印刷が黒塗り

HL-L3230CDWを使用してます。 印刷が黒塗りになります。 何方か対処方法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw にある「 オンラインユーザーズガイド(印刷用)」ってマニュアルの54ページを参考にプリンタ単体でテスト印刷をしましょう。それで正常に印刷できるならプリンタ本体の問題では無い可能性が出てくるのでプリンタドライバを入れ直しなどソフトウェア側で処置をしてみると良いかと。 もしテスト印刷でもダメならドラムユニットあたりの異常って可能性もあるかも知れません。

tsujiden
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 プリンターのテスト印刷では大丈夫でした。 多分、社外ソフトの問題だと思います。 ありがとうございました。